サービス情報まとめ⑤-511

多摩平バランス整骨院[整骨院]

多摩平バランス整骨院

年々痛みが酷くなっていてきているなど、体の不調が長年続いていて悩んでいるという方はいませんか?
加齢や様々な生活の変化とともに増えていく体の不調や悩みは、そのまま放置しておくと痛みが酷くなることもあります。

日野市にある『多摩平バランス整骨院』では、根本から痛みを改善に導き、一人ひとりの体のお悩みに真摯に対応してくれます。
また年代や性別を問わずに、様々なお客様にご利用いただける環境作りがされているので、気兼ねなく施術を受けられます。

【アクセス】
・会社名
多摩平バランス整骨院

・住所
〒191-0062
東京都日野市多摩平7-12-12

・電話番号
042-843-4871

・営業時間
平日(午前)9:00~12:30(最終受付12:00)
平日(午後)15:00~20:00(最終受付19:30)
土・日・祝 9:00~14:00

・URL
https://tamadaira-balance.com/

・提供サービス
日野市にある整骨院は、

あらゆる体の悩みなら多摩平バランス整骨院にご利用しましょう。

hair Bliss[美容室]

hair Bliss

慌ただしいイメージの美容室で何だか落ち着かない経験をされたことはありませんか?美容室は髪はもちろんですが、ゆっくりと落ち着いて過ごしたいをお考えの方も多いのではなしでしょうか。

そんな方には、アットホームな雰囲気で落ち着いて過ごすことのできるhair Blissがおすすめです。

完全にマンツーマンの対応をしてくれるので、安心して通うことができ、髪の悩みも相談しやすいの通いやすい美容室です。落ち着いて過ごしたい方はぜひ一度行かれてみてはいかがでしょうか。

【アクセス】
・美容室名
hair Bliss

・住所
〒168-0064
東京都杉並区永福2-28-13

・電話番号
03-3325-6838

・営業時間
9:30~19:00

・URL
https://hair-bliss.com/

・提供サービス
永福町で美容室をお探しの方は、

アットホームな雰囲気で安心して通うことのできるhair Blissへ相談しましょう。

小泉商店[飲食店]

ロゴ川越でランチを楽しみたいとお考えであれば、野菜カレー屋さんがおすすめです。

川越市内にある『小泉商店』では、和風スープや野菜をふんだんに使用しているカレーを提供しています。

低カロリーでヘルシーに召し上がっていただけることから口コミでも拡散されています。

また見た目も華やかなのでインスタ映えにもなることから女性のお客様から人気です。

アットホームなお店で美味しいカレーを食べてみたい方は一度ご来店してみてはいかがでしょうか。

【アクセス】
・会社名
小泉商店

・住所
埼玉県川越市新富町2-7-7花田ビル2F

・電話番号
049-298-7658

・営業時間
11:00-20:00

・URL
https://koizumishoten.com/

・提供サービス

川越にあるランチは、

アットホームなお店で美味しいカレーを食べてみたい方は小泉商店へ。

株式会社Zo企画[測量調査]

ロゴ

「測量調査をしてもらいたいが、どの会社に依頼すれば良いのだろう…」
測量は特性の異なる調査で、雑な調査をするような会社には頼みたくないですよね。

このような悩みがある方には、幅広い知識と高い技術を持つ作業員のいる会社がおすすめです。

九州で調査会社をお探しでしたら、福岡県福岡市にある「株式会社 Z0企画」に相談してみてはいかがでしょうか。
高い技術、専門知識を兼ね備えた作業員が緻密な測量をしてくれるので、非常に正確です。

【アクセス】
・会社名
株式会社Zo企画

・住所
福岡県福岡市西区姪の浜4丁目1番23号

・電話番号
092-407-2077

・営業時間
9:00 〜 18:00

・URL
https://zokikaku.jp/

・提供サービス
福岡市で測量は、

多岐に亘る専門知識を持った作業員と専門機械が揃っている株式会社Z0企画へ。

おそうじ翔[ハウスクリーニング]

おそうじ翔

仕事や育児に追われ掃除の時間がなかなか取れない人はいらっしゃいませんか?
細かいところまでの掃除って行き届かないですよね。

そのようなお悩みを解決したい場合には、ハウスクリーニングに相談してみることをオススメします。

千葉県香取市にある『おそうじ翔』では、大企業で培った経験をもとに、エアコンやトイレキッチン、浴室などの場所のクリーニングのご依頼に応えてくれます。
興味のある人はお気軽にお問い合わせされてみて下さい。

【アクセス】
・店舗名
おそうじ翔

・住所
〒287-0003
千葉県香取市佐原イ789-12-205

・電話番号
080-3318-4558

・営業時間
9:00~18:00

・URL
https://osouji-sho.com/

・提供サービス
千葉にあるハウスクリーニングは、

大企業で得た掃除のノウハウや技術を活かした高品質なサービスを低価格でご提供しているおそうじ翔に相談しましょう。

木庭建装[外壁塗装]

ロゴ

外壁塗装は家を長持ちさせるために欠かせないことで、大切になってくるのが業者選びです。
腕がよく、かつ信頼できる業者を選べば、高品質な外壁塗装を施してくれます。

そこでご紹介したいのが、熊本市にある「木庭建装」です。

「木庭建装」は、外壁塗装をメインにおこなっておりサイディング材の施工や気密性、防水性を高めるコーキングなどあらゆる施工が可能です。
これまで多くの実積があり、地域でも信頼されている業者なので安心して依頼できますよ。
気になった方は、まずはお気軽にお電話またはメールでお問い合わせくださいね。

【アクセス】
・店舗名
木庭建装

・住所
【第一事務所】
熊本県熊本市東区渡鹿8丁目12-34

【第二事務所】
熊本県熊本市坪井2丁目10-10-902

・電話番号
096-342-4832

・営業時間
8:00~18:00

・URL
https://koba-painting.com/

・提供サービス
熊本市にある外壁塗装は、

お客様のニーズに合わせる形で、ベストな塗料・工法を提供してくれる木庭建装に相談しましょう。

久保田行政書士事務所[行政書士]

ロゴ

遺産相続が発生したら、何から手をつけていいか分からないという方は多いでしょう。
人生の中でもそう何回もやるわけではないので、遺産相続の手続きに慣れている方は少ないものです。

また手続きは複雑なため、素人が自力でおこなおうとすると時間がかかったり、書類の書き間違いをしてしまう可能性があります。
そのため遺産相続の手続きは行政書士に依頼するのがおすすめです。

熊本県にある「久保田行政書士事務所」では、親身になりながら手続きを進めてくれるので安心しておまかせできますよ。
まずは、お気軽にお問い合わせくださいね。

【アクセス】
・事業所名
久保田行政書士事務所

・住所
熊本県玉名郡南関町上長田 666-4

・電話番号
090-6474-7485

・営業時間
9:00〜18:00

・URL
https://kubotagyouseisyoshi-lp.com/

・提供サービス
熊本で行政書士は、

公的手続き・相続に関するプロフェッショナルである久保田行政書士事務所
へ。

株式会社 有満瓦商店[屋根工事]

ロゴ

急な屋根のトラブルが起こった際、皆様はどうしていますか?

例えば、屋根が古くなったことによる雨漏りや、台風による破損など、様々なトラブルが起こる場合があります。

急なトラブルの際にはあせってしまうこともあると思いますが、早めに対応することが重要です。

もし、急な屋根トラブルが起こってしまった際は、専門の屋根工事・修理業者に問い合わせしたほうが良いでしょう。

鹿児島県の「株式会社有満瓦商店」では、急な屋根トラブルによる修理や、屋根リフォームのご相談などもできます。

【アクセス】
・店舗名
株式会社有満瓦商店

・住所
鹿児島県鹿児島市五ケ別府町3551-4

・電話番号
099-258-6115

・営業時間
8:00~17:00

・URL
https://kagoshima-yanekouji.com/

・提供サービス
鹿児島にある屋根工事は、

豊富な経験・知識を持つ株式会社有満瓦商店に相談しましょう。

Signpost 結婚相談所[婚活]

ロゴ

結婚相談所に登録しようと思うけれど、高いプランに無理矢理入らされそうで不安。
誠実な結婚相談所はないかな?

このようにお考えの方には、福岡市にある「Signpost 結婚相談所」をおすすめします。

Signpostは真面目で誠実な婚活サポートに定評がある結婚相談所です。
会員一人ひとりの個性に合わせて最適のプランを提供してくれますから、無駄に高いプランに入らされるようなことはありません。

あらゆる年代の会員が豊富に登録していますので、きっとあなたにぴったりのお相手が見つかることでしょう。
まずは気軽に相談してみてください。

【アクセス】
・店舗名
Signpost結婚相談所

・住所
福岡県福岡市

・電話番号
090-1340-7958

・営業時間
10:00~18:00

・URL
https://signpost-wd.jp/

・提供サービス
福岡市で結婚相談所は、

出張型サービスにてカウンセリングを行っているSignpost結婚相談所へ。

RIVA+[美容室]

子供が生まれたばかりで目が離せない。
0才からOKの美容院を探しているのだけど……

そんな忙しいママにおすすめしたいのが、熊本市長嶺南にある「RIVA+」です。

RIVA+はキッズスペースを完備している南国リゾート風の美容院です。
0才から受け入れOKですので、赤ちゃんが生まれたばかりのママも安心してお子さんを連れて行くことができますよ。

広い店内に2席というゆったりとした作りになっているので、他のお客さんに気を遣うこともありません。
ぜひ思う存分綺麗になって、日頃の疲れを癒してください。

【アクセス】
・店舗名
RIVA+

・住所
熊本県 熊本市東区 長嶺南 1丁目3-11

・電話番号
096-382-3553

・営業時間
9:30~20:00

・URL
https://rivaplus.jp/

・提供サービス
長嶺にある美容院は、

子連れの安心のキッズスペースがあり、長嶺エリアで人気の美容院・RIVA+へ行きましょう。

天一流正体術[整体院]

天一流正体術

肩こりや腰痛などの体の痛みでお悩みの方いらっしゃいませんか?毎日痛みを我慢しながらの生活するのは大変ですよね。

そんな方におすすめなのが、伝統的な古武術の柔術に由来する技術を活かした施術です。根本から正しい体へと導く施術を受けることで、再発や悪化がしにくい体をつくることができます。

福岡県太宰府市にある『天一流正体術』では、肩こりや腰痛をはじめとする辛い慢性的な体の痛みや自律神経のお悩みや他にも原因のわからない不調など、幅広く対応しています。

【アクセス】
・ 院名
天一流正体術

・住所
〒818-0104
福岡県太宰府市通古賀3-17-7

・電話番号
092-921-0604

・営業時間
8:00 〜 17:00

・URL
https://tenichiryu.co.jp/

・提供サービス
太宰府市で天一流生体術は、

施術の直後から高い効果を実感できる技術のある天一流正体術へ。

株式会社キッチン・ブレス[放課後等デイサービス]

「学校は先生によって指導の差があるから不安」という方もいるのではないでしょうか。
指導に差があると子どもがしっかり教えてもらえているのか、また理解できているのか不安になりますよね。

そんな方には、デジタル教材を使用している放課後等デイサービスがおすすめです。

熊本県上益城郡にある『株式会社キッチン・ブレス』は、デジタル教材を使用して指導を行っているので先生によって指導の差が出にくくなっており、効率よく学ぶことができます。

【アクセス】
・事業所名
放課後等デイサービス エルサ 木倉教室

・住所
熊本県 上益城郡御船町 木倉 1131番地4

・電話番号
096-200-7875

・営業時間
平日 9:00~18:00

・URL
https://kitchenbless-lp.com/

・提供サービス
上益城郡にある放課後等デイサービスは、

上益城郡の個性を尊重した放課後等デイサービス・株式会社キッチン・ブレス
に相談しましょう。

ポライトサービス[エアコンクリーニング]

ロゴ

エアコンを掃除したいけど、高い位置にあるからこわい…という方もいるのではないでしょうか。
特に背の低い女性は、エアコンを自分で掃除するのは大変だと思います。しかし、汚いエアコンを放置したくないですよね。

そんな方には、安全にエアコンクリーニングを行ってくれるハウスクリーニング業者がおすすめです。

静岡県静岡市にある『ポライトサービス』は、安全を考慮して丁寧にエアコンクリーニングを行っています。自分では掃除できないと思ったら、プロに依頼しましょう。

【アクセス】
・店舗名
ポライトサービス

・住所
静岡県静岡市駿河区池田661-4 マツナガハイツ102

・電話番号
050-5236-4677

・営業時間
9:00 〜 18:00

・URL
https://polite-cleaning.jp/

・提供サービス
静岡市にあるエアコンクリーニングは、

高いリピート率を誇るポライトサービスに相談しましょう。

やまもと整骨院[整骨院]

肩こりからくる頭痛がきつくて困っている。
どこに行っても治らないので、鎮痛剤に頼りきった生活をしている。

そんな方には大阪府堺市にある『やまもと整骨院』に行ってみてはいかがでしょうか。

痛みの緩和を目指すことは勿論、本来持っている自然治癒力を向上させるために質の高い施術サービスを提供してくれるのでお勧めです。
自然治癒力を高めることで同じような痛みを繰り返さない体作りをすることができるので、きっと楽になることができるのではないでしょうか。

【アクセス】
・名称
やまもと整骨院

・住所
〒593-8302
大阪府堺市西区北条町1丁26-11ヨーク北条101号

・電話番号
072-275-8351

・営業時間
8:00 〜 20:00

・URL
https://yamamoto-sakai.com/

・提供サービス
堺市にある整骨院は、

患者様を笑顔にしたいという想いから質の高い施術を行うやまもと整骨院へ行きましょ言う。

たつみ税理士事務所[税理士事務所]


「板橋区で頼れる会計事務所を探している。」

板橋区でビジネスをされている方が会計について相談をしたり依頼したいと思った場合、出来るだけ近い場所に頼れる会計事務所があれば便利ですよね。

板橋区で会計事務所をお探しなら、たつみ税理士事務所がおすすめです。

日々、丁寧に会計業務に専念する専門家が待機しているので困った時に相談するといいでしょう。

少数精鋭でビジネスをされている場合は特に、会計は任せてしまって本業に専念する事をおすすめします。

【アクセス】
・事務所名
たつみ税理士事務所

・住所
東京都板橋区蓮根3-21-25

・電話番号
03-6318-3974

・URL
https://tatsumi-tax.net/tax2/

・提供サービス
板橋区にある会計事務所は、

身近な税金のエキスパートがいる会計事務所のたつみ税理士事務所へ相談しましょう。

竹之下不動産[住宅ローン]

ロゴ

夢のマイホームを手に入れた時には、きっと未来は安泰だと思っていた、だから買ったという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

住宅ローンも、収入のバランスを考えると少しキツイけど仕事を頑張って出世してやがて楽になると信じていた方もいらっしゃる事でしょう。

なかなか景気が回復せず思い通りにいかず住宅ローンに苦しんでいる方もいらっしゃいます。

そんな方は、住宅ローンの借り換えの相談に乗ってくれる宮崎県都城市にある不動産会社「竹之下不動産」に相談しましょう。

【アクセス】
・店舗名
竹之下不動産

・住所
宮崎県都城市都北町5565-4

・電話番号
0120-14-2865

・営業時間
9:00~18:00

・URL
https://takenosita-fudousan.com/

・提供サービス
宮崎にある住宅ローンは、

豊富な実績・経験のある竹之下不動産に相談しましょう。

有限会社 東翔建設[住宅建設]

ロゴ初めて注文住宅の建築を依頼する際には分からない事だらけで当然です。特に、資金計画なんてどうやって立てればいいのだろうと、めんどくさささえ感じてしまいがちですよね。

資金計画から一緒に親身になって考えてくれるなら、注文住宅を建ててみたいと思いませんか?そんな業者が実在しています。

仙台で注文住宅を依頼するなら「有限会社 東翔建設」に相談して下さい。まさに資金計画から竣工後のメンテナンスまでトータルサポートしてくれると宣言してくれています。

【アクセス】
・会社名
有限会社 東翔建設

・住所
宮城県仙台市若林区蒲町東9-12

・電話番号
0120-277-104

8:30~17:30

・URL
https://tosho-biz.com/

・提供サービス
仙台にある注文住宅は、

失敗しない土地選びや資金計画に関するご相談なら有限会社 東翔建設へ。

株式会社日乃出丸Group[寿司]

ロゴ

忘年会の幹事を任される事になった。出来れば、上司から一目おかれるように幹事の仕事をやりきりたい。場所選びは重要だが、どこにしよう。

そんなふうに考えているなら、大分県宇佐市にある「株式会社日乃出丸Group」はいかがでしょうか。

どこにでもある居酒屋と比べて、お寿司に特化していて海鮮に合うお酒が用意されています。

ソフトドリンクもあるので、車で来ている方や、お酒が飲めない方も大丈夫です。クォリティの高い居酒屋を上司に提案してみましょう。

【アクセス】

・会社名
株式会社日乃出丸Group

・住所
大分県宇佐市長洲4278番地

・電話番号
0978-38-1338

・営業時間
8:00~17:00

・URL
https://hinodemaru-grp.com/

・提供サービス
宇佐市で寿司を食べられるお店をお探しの方は、

宅配でも可能で自宅でも新鮮なお寿司が食べられる株式会社日乃出丸Groupへ。

マイスターコーティング長岡店[コーティング]

ロゴ家事が苦手な友達に家事を頼まれてしまいました。しかし、部屋の汚さは想像以上です。特に、床が汚くてどうにもなりません。このような場合、どうすればいいでしょうか。

このような場合は、まず、一旦その部屋の物を全部外に出してフロアコーティングをするのが良いでしょう。

フロアコーティングをしておけば、その後汚れにくくなります。

そのお友達が長岡市にお住まいなら、コーティングをしてくれる業者は「マイスターコーティング長岡店」があります。検討してみて下さい。

【アクセス】
・店舗名
マイスターコーティング長岡店

・住所
新潟県長岡市喜多町3227番地

・電話番号
0120-277-104

・営業時間
9:00~18:00

・URL
https://meistercoating-nagaoka.jp/

・提供サービス
長岡市でコーティングは、

快適な生活のお手伝いを行うマイスターコーティング長岡店へ。

有限会社大隅建機サービス[農機具]

ロゴ

農業で使う農機具、建設業で使う建設用器具は、長い間使うことになるので納得がいくものを選びたいですよね。
しかし、いざ選ぼうとしてもさまざまなメーカーがあるので迷ってしまうのではないでしょうか。
そんなときに頼れるのが、鹿児島県曽於市にある「有限会社大隅建機サービス」です。
「有限会社大隅建機サービス」では、知識豊富なスタッフが相談に乗ってくれるので、納得のいく農機具、建設用器具を選ぶことができますよ。
ちょっとした質問にも答えてくれるので、気になる点があればメールまたは電話で相談してみてくださいね。

【アクセス】
・店舗名
有限会社大隅建機サービス

・住所
鹿児島県曽於市大隅町岩川5705

・電話番号
099-482-1464

・営業時間
7:00~18:00

・URL
https://oosumikenki.com/

・提供サービス
鹿児島で農機具は、

大工さんや農家の方により良いサービスをお届けする有限会社大隅建機サービスへ。